人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊びニャンコ

猫が起きません。

お昼過ぎたのに。

いつもは、朝ケータイの目覚ましがなると私のそばに来て
私が起きるまでジーーーーーーっと見てたり、
足をかじってきたりするのに。
今日は、やってこない。

私がむにゃむにゃ言いながら起き上がり下に降りていくと
一緒に降りて来てご飯の催促をするのに。
今日は降りて来ない。

なんかへんだぞ。



そう思っていると、教室の窓が開いているのに気がついた。

私・・・・昨日鍵を閉め忘れたみたいです↓

そして、その窓が猫1匹分開いてました↓



2階に戻り、裏返って寝てる猫の肉球を見てみると、
いろんなモノが間につまってる・・・

白い部分の毛をよく見ると、薄汚い上に
触ってみるとザラザラする・・・

きっと、夜の間中遊びまくったんでしょうねぇ〜(w)

きゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!! って
走り回ってる姿が目に見えるようで笑えます。


自分で帰って来たの、偉かったねジャック!


こうやって、飼い主の不注意で外の楽しさを覚えちゃうんですネ
反省反省!
by eccjr-yachi | 2010-09-30 13:01 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi