♪健康の秋♪

例のなたまめ茶、結構おいしくて、毎日飲んでいます。
これです^^↓

山本漢方の100%なたまめ茶 6g*12袋

山本漢方製薬



たまたま治る時期だったのか、
ホントにお茶の効果なのか、
少し鼻がラクになってきました^^
豆の味が香ばしくて、ごくごく飲めます
続けてみよう〜〜♪


あと、今日ポチってしまったモノ・・・・

モムチャンダイエット正規品【チョンダヨン フィギュアロビクス DVD4枚セット】

チョンダヨン



    ・・・・ モムチャン! (●´艸`)

でもセットじゃなくて、15分エクササイズだけの。


本当はレッグマジックXも欲しかったのですが、
置き場所ないです・・・・(T_T)
それに、色々レビューを見ていたら、
腰痛が出たというのが結構あって、
私は無理かなぁと・・・

【正規品】 エクサボディ レッグマジックX ラズベリーピンク (日本語吹替版ワークアウトDVD付) ELM-PKAM

エクサボディ




毎日歩けばいいんでしょうけどねぇ・・・


ベストハウスのスペシャル、見ごたえありました!
泣いた泣いた。
今度からは水曜10時にお引っ越しだそうですよ〜〜♪
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-09-29 23:19 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧