14度。

昨日は、とっても寒かったです☆

山形は、最高気温14度。
11月の気温だそうですよ〜〜

あの猛暑は何だったのでしょうね・・・(@_@;)

くしゃみ鼻水が止まらなく、
あぁもう絶対風邪だ〜〜と思い、
おとといもゆうべも早めにベッドに入りました。
10時には寝たと思います^^;

昨日は9時すぎにベッドに入りましたが
くしゃみが止まらなかったので、
花粉症の薬を飲んでみたらピタッと止まって、
結局風邪なのか花粉症なのかわからなくなっちゃいました



しっかし私、飲んでるお薬が多いです(w)

先日、和(なごみ)のNさんから「なたまめが鼻炎にいいらしいよ」と
聞いたので、昨日早速ネットで「おいしい」とレビューが書かれてたのを
ポチってみました。
「まずくて飲めない」というのもあって、味も、お値段も、様々のようです。
でも、漢方にも使われるので、試してみる価値ありです♪
少しでも良くなったらラッキーです。



あと、マックの調子が悪いです。
私が使うマックは、3年しかもたない・・・
なぜでしょう??(w)
今回は、CD-Romの機能がやられてしまい、
読込み、書き出し、一切不可能になってしまいました☆

今度こそウィンにしよう・・・!!!
そう誓ってはみるものの、結局アップルストアに行ってしまう・・・
負けるな私!!
脱・アップル!!!(w)
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-09-24 07:40 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧