どんがまつり

3日3晩のお祭りが無事終了!
みなさん本当にお疲れさまでした!

私も昨日はすごくダル〜い1日になっちゃって・・・
疲れと眠気がずっとつきまとってましたが、
PFのMちゃん(今年当番で太鼓たたいてました)が
レッスンにやってきて、目が一重になってるのを見た時は
「私なんか何もしてない!Mちゃん大変だったよね!頑張ったね!!」
って胸がキュッとなりました(w)
いつもはお目々パッチリのかわいこちゃんなのです。
(一重になってても可愛いけどね〜)

当番だった子も普通に月曜日から学校ですもの、大変です。
もちろん大人も・・・普通にお仕事ですから☆
旭若のマイクの方、かなり声枯れてたので、心配です〜〜☆


お祭りでは、姪っ子たちが笛をふいたり、踊りを披露したり。

d0171870_10421846.jpg

d0171870_10415898.jpg


はっぴ可愛いなぁ。私もお祭りの格好したい♪



お店の方も、沢山の方々に来ていただきました!^^

d0171870_10594769.jpg

d0171870_110616.jpg

d0171870_1103013.jpg

d0171870_1104687.jpg

みんな手づくりで〜〜す!!

d0171870_111244.jpg

↑自分のはこれしか撮ってませんでした(w)
一番の力作がこのコルクボードでした(w)
ペイントしてレースはったら可愛くなりましたよ♪

たくさんのお友達、生徒たち、そして親&親戚も
来てくれて嬉しかったです!^^
ありがとうございました!

d0171870_10364111.jpg

[PR]
by eccjr-yachi | 2010-09-22 11:04 | ♪Event

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧