Parents' day

エアコンその後・・・
5時頃、電器屋さんが来てくれまして、
一瞬で直りました(w)
なんだったの私の3時間!!(w)

あまりの暑さで、頭がボワ〜〜〜っとしてきて、
思考回路が途切れた感じになっちゃいましたっけ☆

これまで、私は冬よりも夏の方が好きでした。
寒いとあちこち具合痛くなるし、風邪ひくし、重ね着も大変!
でも、まわりには「冬がいいよ」という人が圧倒的に多いんです。
「夏は、脱ぐのに限界があるけど、冬は寒かったらいくらでも着れる」
との事で、私は「え〜〜〜〜」と言っていました。

でも今年は、冬派の人の気持ちがよ〜〜〜〜〜〜くわかりました。。。
夏って、つらい!(;´Д`A ```

私が子供の頃は、夏でもこんなに暑くなかったと思うし、
サンディエゴの夏はカラリとして、
あんまりつらいと感じた事もなかった。
逆に、サンディエゴから山形に帰ってきた12月末がつらく、
あまりの寒さに7枚着込んで、1日中寒い寒いって言ってましたっけ・・・。

おととい台風の影響で雨が降り、
昨日はすっかり秋!
すずしくて過ごしやすかったな〜〜〜♪
お布団だしました ヾ(^∇^)
ジャックもおとといから、私のベッドに登ってきて
一緒に寝るようになりました。
うん、間違いない!秋です(w)



さて、お題は「Parents' day」でした(w)

先週から、授業参観はじまりました♪
おうちの方に来ていただき、授業を見ていただいています。

うちの教室は狭いので、今年も各クラス3日ずつの日程の中から
1日選んで来ていただきます。
ですので1ヶ月以上授業参観は続きます(●´ω`●)w

お母さんがいる教室。
緊張で静かになる子、いつもの何倍も真面目になる子、
そして変わらずマイペースな子、さまざまです(〃⌒ー⌒〃)

「ECCは授業参観あるの??」
「個別面談なんてあるの??」
初年度のおうちの方は、びっくりされる方もいます。
おじいちゃんとおばあちゃんにも見せたい、というお母さんも
いらっしゃって、ぜひこの機会に見ていただきたいなと思います♪


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-09-09 08:26 | ♪Lesson

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧