Thriller Restaurant & Summer Festival

今日は朝から嶋の MOVIE ON へ。

来週誕生日を迎える次男に「プレゼント何欲しい?」と聞いたら
「怪談レストラン観に行きたい!」と言うので、早速♪

子供たち、小1、2、3年生は
みんな好きですね〜〜怪談レストラン!!
私もテレビで何度か観ましたが、結構好きです。(^m^)

映画は、面白かったですーーー♪
次男は「怖いよ〜〜」と言って私の手を握っていましたが
(しかもラブ繋ぎ!w)怖いシーンの後には
フォロー(?)で面白いシーンがあって、
子供たちみんな大笑いしてました(^^)

d0171870_21471726.jpg


それにしても今日は混んでました!!!
あんなに混んでる映画館は初めて。
いつも夜行くので・・・
チケット買うのに15分、ポップコーン買うのに20分!!
今面白いキッズ映画沢山やってるので、
子供たち沢山いました〜



夕方からは、夫と2人で
農協祭りとどんがホールの夏祭りをはしご!
農協でお祭りにはかかせない万平さんのドーナツを買って、
どんがでもたこ焼きとかうどんとか、とにかく粉ものを
大量摂取して幸せ・・・(w)(w)

そしてお祭り会場でALTのTod先生を発見ーーーー053.gif
d0171870_21522762.jpg

なかなかお会いするチャンスがなかったのですが、
やっと会えましたぁ!!!
役場のAさんに、「あれってTod先生ですか??」って聞いたら
「そうですよ〜。あっ、紹介しましょうか?」と言っていただいて。

PAさんやPIさんがよく
「今日学校にTod先生来たよ〜」って言うので会いたかったんです♪
色々お話しさせてもらいました。

お祭りで他にも色んな方に会えました(^^)
良い1日でした!

d0171870_21593563.jpg


d0171870_2203277.jpg

[PR]
by eccjr-yachi | 2010-08-22 22:03 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧