3 day weekend

暑いです〜〜〜〜

朝10時からエアコン入れてます・・・

だって・・
10時ですでに汗だくだったんですもの・・・

はふー



さてさて、3連休が終わりました!
盛り沢山な連休でしたよー♪


土曜日、夫は久保田利伸のコンサートでした♪ ^^
私はその間アーケードでブラブラお買い物。
夫に気兼ねなく石屋さんを巡り、
ずーーーーーーーーーーーーっと石見てました(w)
すっごく大きい水晶やアメジストの原石は見てて飽きません。
おうちに欲しいけど・・・$高すぎて無理ですね!


日曜日は、山形美術館で絵画を見てきました。
素晴らしかったーーー
本当に素晴らしかった!!!
ため息と「すごい」しか出てこなくて、
「ここに入ってから「すごい」しか言ってないね w」
と夫が笑っていました(w)

うちの父も出展していて、賞をもらっていました♪
やったねパパ〜〜♪♪

その後は、土曜日開店しました「らーめん ぬーぼう」へ!
谷地、天童に続いて3店舗目でーす♪

d0171870_1191488.jpg

d0171870_119396.jpg

※奥でかっこつけてるのは夫です (o´∀`o)

券売機がハイテクでビックリ。
近頃のはすごいですね〜

私はガッツリ並盛のつけめん、夫はデラ中華を注文。
d0171870_11143341.jpg

おしく頂きました!

チャーシューがとっても美味しかったので、
次は私もデラ中華にしようっと!
そっちの方がチャーシュー沢山入ってたので♪

その後は、家に帰って夫は仕事、私はそのアシスタント。
夜まで頑張って仕事しました。



月曜日は、中山町のカブトムシ相撲大会へ
甥っ子たちと行ってきました。
これはまた後でブログ書きますね〜♪

さてさて、涼んだところで、気合いを入れて銀行巡りしてきます!
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-07-20 11:19 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧