Steel Magnolias

懐かしい映画を観ました。

高校以来かな?

マグノリアの花たち コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント



高校の・・English のクラスだったと思います。
授業中に、先生が見せてくれました。
当時はちょっと難しかったのですが、
今回みて、どうして先生がこの映画をみせてくれたか
わかったような気がしました^^

他にも、History のクラスでは「The Color Purple」、
Science のクラスでは「The Little Mermaid」、
あとは「Stand by Me」や「Of Mice and Men」
「My Girl」なども。

教室の電気を消して、いつもと違った雰囲気にワクワクでした^^



中学の時に一番ハマった映画は、「D.A.R.Y.L.」。
Barret Oliver が大好きで大好きで、
新聞にのった彼の写真を大量にコピーして
壁中にはった記憶があります・・・(w)

ネバーエンディング・ストーリー に出てた男の子です♪

でもその後の「The Secret Garden」などの Barret Oliver は
ちょっと「ン〜〜〜」って感じで☆
「あれ??もうかわいくない!」みたいな(w)

あぁでも今度「The Secret Garden」みようっと!
映画自体は、すごく好きな映画だったので。

懐かしいなぁ!!

Secret Garden (1987) [DVD] [Import]

Hallmark


[PR]
by eccjr-yachi | 2010-07-15 23:53 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧