遅い朝☆

今朝、起きたら9時でした・・・WOW
びっくりしちゃいました

昨日は、夫、河北病院で診てもらいました。
8時半から2時半まで。6時間!

月曜日の約8時間よりマシですけど・・・ ^^;

結局やはり原因不明・・・。
もう一度、レントゲン、血液検査、尿検査しましたが、問題ナシ!
血液検査は、すごく詳しく調べてもらいましたが、健康体でした(w)

もう少し待ってみて、もしも症状が変わったら
また検査してみましょう、という事になり、痛み止めをもらって帰ってきて、
そのまま夫はお仕事へ行きました

河北病院の女の先生、すごくテキパキしていて、いい先生でした。
夫に喝!を入れてくれるあたりが、かなり好感度!!!(w)
先生、もっと言って!!って思いました(w)

病院に行くと、すごく疲れます。
つきそいで行っても、ぐったりなりませんか?

外来はまだいいのですが、
入院病棟に行くと、すごーーーーーーーくつらくなります。
体や頭が重くなり、腕が上がらなくなったり、
だるさで横にならなくちゃいけなかったり・・・
何かもらっちゃうのかな??


今日は、午前中は少し家の事をしたいと思います^^
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-07-14 10:19 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧