7hrs

月曜日の今日は、夫のつきそいで朝から病院へ・・・

健康優良児が体調を崩すと
かわいそうでなりません(;_;)

痛みとか病気慣れしてる私が、もしも
変われるならば変わってあげたい~~・・・



家を出たのは7時25分。
少し道路が混んでいたので、
県中に到着したのは8時10分でした。

すぐに受付をしましたが・・・
受付終了が9時!(=□=;)

さらに内科のカウンターで受付して、9時20分!


そして・・・


そこから待つこと・・・


なんと・・・


4時間凹


初診でしたけど・・・

紹介状もありませんでしたけど・・・

予約の人と紹介状の人が優先されるとのことで、
電光掲示板に番号が出てきても3時間動かないんです(w)(w)
何十人という人が、どんどん間に入ってくる・・・凹
いくらなんでも、それってどうなのよ~~~~~
と思いながら、ようやく1時半に診察・・・

先生は、とってもいい先生でした

診察は10分で終了(w)

その後採血や尿検査をして、
その結果を待つ間軽く昼食。
2時半すぎにもう一度診察室へ。
でも結局、内科では「原因不明」・・・!
明日は河北病院の整形外科へ行ってきます~。


会計をすませ、病院を出たのは3時半。
7時間半も病院にいたことになります。

途中少しおしゃべりしたどこかのお母さんも、
無事に終わったっけかなぁ・・・

病院で、隣町のECCの先生と、
うちのPF君のお父さん&妹ちゃんと、
以前お世話になってた保険屋さんに会いました~☆
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-07-13 00:17 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧