☆Summer Party 2010

今日はサマーパーティー(親睦会)が開催されました003.gif

朝の8時半頃家を出て、会場の天童駅へ向かいました。


まず9時半からはPAさんとPIさん。

今回の Native の先生たち、パーティーでおなじみの
R先生とN先生でした♪
やったぁ〜〜!



質問ゲームですぐに先生とうちとけました♪
d0171870_20204189.jpg

d0171870_20205694.jpg

d0171870_20241247.jpg

ヨーイドンで Bacon を早くゲットして答えるとポイントがもらえます!



PAさんはお勉強タイム???
d0171870_20274171.jpg


先生からの質問!ちょっと緊張したかな〜?? (^^)
d0171870_2028227.jpg




PFさんは、とにかく体を沢山動かしました♪
勝ち抜き戦でプレゼントをゲットしたI君とHちゃん、
よかったね!!(^o^)

d0171870_20291255.jpg

d0171870_20305169.jpg

S君、R先生のお手伝い。



PBさんも、R先生と電車ごっこや鬼ごっこをして
楽しく遊んだよー!
d0171870_2032453.jpg


お話もちゃんと聞けてえらかったです!
d0171870_20331761.jpg




外国人の先生と触れ合う機会は、ちょっぴり緊張するけど
すごく大事な時間です(^^)
少しでもいいので、「あっ今言ってるのわかった!」と感じてもらえたら
自信につながったり今後のモチベーション↑にもなります!!!

今日は、みんなの笑顔沢山見られてよかったです♪
保護者の皆様も、お疲れさまでした!
d0171870_20333871.jpg

[PR]
by eccjr-yachi | 2010-07-11 20:25 | ♪Event

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧