日本 VS パラグアイ

昨日の夜は、いよいよベスト8へ向けての
パラグアイ戦でした!

夫と一緒に、近くのダーツバー「ブルドッグ」へ016.gif

私はここのお店のあんかけ焼きそばとソフトタコスが大好きで
良く行くんです〜〜♪♪

ゆうべはお店の中のダーツコーナーに
観戦用ビッグスクリーンが用意されていました
d0171870_9495226.jpg



d0171870_950851.jpg

パラグアイの方々も沢山いて、
気分はすっかりアウェイ(w)


d0171870_951044.jpg

テレビの方も来てました!
今日のお昼のNHKに映るかもしれないとの事☆
夫が沢山うつされていたような気がするので
ちょっと不安(?)です! (w)


d0171870_951387.jpg

日本サポーターの皆さんも、二手に別れて応援!
円陣で気合いが入ります!!


結果は残念でしたが、ベスト16まで頑張ってくれましたー!
選手の皆さんお疲れ様・・・
終わった後のインタビューで、闘莉王すっごい落ち込んでた・・・007.gif


パラグアイの皆さんは、「朝5時起きだー!」と言って帰って行きました。
お疲れさまです!
皆さん気さくな方々で、とっても楽しかったです♪♪
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-06-30 09:58 | ♪Diary | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧