HD

今日はとっても暑いです〜〜

黒猫もダルダルです☆

この時期は、パソコンが熱を持ってしまって
ファンがまわりっぱなし!!!

今朝は、急に勝手に再起動しちゃったりして
雲行きがあやしく・・・

今年こそ、パソコン用クーラーを買おう!と決意しました。


でもその前に、何があっても大丈夫なように
K's にてハードディスクを購入。

今ってすごいですね!!
単位が 「TB」 って!!

お店で 「え!TB!?てらばいと!?!?」ってビックリしたら
「もうそれ当たり前だよ」と夫・・・

デザイン業を離れて3年経ちますが・・・
パソコン周辺機器や、ソフトウェアにめっぽう弱くなりました。

いえいえ、もともと弱かったのですが、拍車がかかりました。

昔はパソコンのメモリーに、256MB追加して
512MBにしたりして「増えた♪」なんて喜んでいたのに・・・
今じゃ標準で普通にGBですもの
すごい進化ですー


1テラもあったら、データ保存し放題053.gif
デスクトップもスッキリしました003.gif
d0171870_2091741.jpg

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0

アイ・オー・データ


USBバスパワー 19cm大型ファンで冷やす!ノートPCクーラー ピンク

ARCHISS


↑アマゾンでこれ買いました♪♪
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-06-26 20:04 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧