人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「The Proposal」

大好きなサンディ・ムービー♪
邦題は、「あなたは私のムコになる」(イマイチですね w)。

やっぱりサンドラ・ブロックは最高です。
おもしろかった〜
サンディならではの表情としぐさ♪

あとラモーン(w)(w)

多分、アラスカでのシーン、
背景は合成・・・ですよね??
ワンコの所は明らかに合成なんですけど、
他のシーンも合成に見えました。^^;
まぁ気にしません!

あなたは私のムコになる [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント




あともうひとつ「Margot at the Wedding」もみました。
(途中まで)

マーゴット・ウェディング [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


これは、最初の15分・・・20分?くらいで見るのやめちゃった☆
私の苦手な感じのスロー・スタートで・・・
そして内容も暗い!!!

ニコール・キッドマンの映画といえば、
「ムーラン・ルージュ」も苦手でした。
「ステップフォード・ワイフ」は面白かったナ^^

ニコール・キッドマンは、目がキツくて〜・・・054.gif
by eccjr-yachi | 2010-06-19 19:15 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi