人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LED

今朝は夫が出張のため始発の新幹線でTokyoに。
一緒に5時に起きて、送ってきました016.gif

でも、4時半には目がさめていたので、
なんだか今テンションがおかしいです(w)

イエ〜〜イ041.gif




教室の玄関の電気をLEDに変えました。

毎年、今くらいの時期から
電気に虫が寄ってきちゃって・・・

でも、LEDは紫外線が少ないから
虫が寄って来にくいらしく☆

というわけで
いつもは100円ちょっとで買える電球が、
なんと2500円!!!
WOW!

もし引っ越しなんて事になったら
一緒に持って行かないと!(w)



買ってきて早速取り付けてみましたが・・・

  なんだか・・・

     くらい015.gif


明るさが全然違います・・・015.gif

でも、虫寄ってこないなら
それだけでOKかな・・・

昨日は7時半までのレッスンだったので
虫具合はよくわかりませんでした。

9時までの時が勝負です!

どうかな!
虫こないといいな!
by eccjr-yachi | 2010-06-19 06:57 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi